希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

記念撮影~

イメージ 1

イメージ 2

防寒着で、ごめんなさい。

でもね。

今、記録的な大寒波ですよね。

甲状腺機能低下症なので、夏でも、寒くて、ブルブルしている私です。

昨日の夜は、暖房しても、布団にはいっても、体が冷たくて、大変でした。


お腹が痛くなりまして~~~。

8時、9時、10時と、痛くて、痛くて、唸っておりまして、痛みは、ドンドン強くなり~~~


喉がかわいたんだけど、お部屋には、コップに、たまたま入っていたお茶しかない。

しかたないので、布団から、コップのところまで、這って行き。。。。。

一口飲んだら、お水が冷たいから、

ギュウ~~~~~~~~~~と、お腹が、ギリギリギリ~~~っと痛くなる。

馬鹿な私。

だけど、お水が飲みたい!

そして飲むと、お腹が余計痛くなる。

ははは。

そんなアホなことをして、やっと痛みが治まったのが、明け方の4時でした。

ふう~~~~~っ。

寒波は、嫌だねえ。

そして、2度寝しました。幸せな眠りを楽しましたけど。。。。。。目が覚めたら、左手が、麻痺しておりまして。。。

なんなんだよ~~。

いつも、30秒から1分くらい麻痺することは、しょっちゅうなんですが、すぐに治るんです。

でも、今日は、左手が、完全麻痺ではなくなりましたけど、ビリビリと痺れて、動かしにくいし、痛いです。

きっと、寒波のせいよ。(なんの根拠もないが、そのせいにしよう!)

寒波がされば、痺れもとれるかもね。このまま痺れたままだと、鬱になりそう。

根が、アホなんだから、アホっぽい思考で、なんとか明るく乗り切りたいです。