希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

最高傑作となりました!めでたい!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

楕円形でなく、8角形でよかった。このほうが、品が良いです。


素晴らしい!美しい!ゴージャスです!


この赤いコートは、買ってから1回しか着たことがなく、ずってタンスの肥やしになっていた。

綺麗なコートだけど、どこか。。。。間が抜けているのよね。ポイントがないからなのよね。


これくらいジャンボなブローチを付けると、バランス的にすごくgoodです。


これからは、この赤いコートも着ることにします。もちろんこのブローチを付けて!


う!ううう!


売るつもりがあるのかよ!私!

そうだねえ。売る予定だったのに。。。。まあ、いいや!次回作を売りましょう。

(といいつつ、毎回、毎回、売っていない。そろそろ売らないとなあ。)