希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

薔薇のブローチ 修行中~~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

楕円は、かなりうまく描けるようになりましたなあ。へへへ。偉いぞ、私!

周りのビーズの埋め方も、ヘリンボーンで埋めてみました。

下半分は、ちょっと。。。。曲がっちゃった。

上半分は、上手にできたな。


はああ~~~。

大変だねえ。

プロっぽい感じに仕上げるのは、大変だなあ。

でも、ハンドメイドに関しては、私は優秀みたいなのだ。



このまま、1ヶ月、2ヶ月と作り続ければ、プロ並みになるだろう。未来に期待しましょうね。