希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

化学物質過敏症 再発中~~死にそう~~~

化学物質過敏症は、本来、非常に、楽に治る病気ですよ。

生活の中から化学物質を排除するだけでいい!


だけど、人間、信じられないほど知能の低い種類の人達が多くて。。。。

そんな簡単なことを理解し、実行することができない低能人間が多いことが、化学物質過敏症者の苦しみです。


私だけじゃないらしいですが、家族が全く理解してくれなくて、苦しい毎日を過ごしている人は多いようです。

「気のせいだ!」「根性で直せ!」「我慢しろ」などと片付けられてしまうようです。



我が家も。。。。。。口先だけは、理解しているような感じですが、全然実行してくれません。
実行してくれても、毎回、一時的。数日、数週間、1ヶ月経つと、守られていないという生活です。


はっきり言うけど、こんな簡単なことが守れない、実行できないって、脳がないと同じですな。
完全な馬鹿でしょう!




2~3日前に、戦争状態で、やっと柔軟剤の匂いがきつい服を段ボールで8箱くらい、母屋から撤去してもらい、
突然、元気になれた私でしたが。。。。

今日。。。昨日からかな??突然、具合が悪くなって。。。。。。




原因は、馬鹿父の部屋に違いないと。。。。チェック。また、自分の嗅覚でも探知調査開始。

洗濯物は、近くに干していなかった。父の部屋をチェックすると、トイレットペーパーが開封されて、置いてあった。

どうして室内にトイレットペーパーを置いているんだよ。それは、認知症だからです。ストック用の部屋に置けよ!
馬鹿!

2階の自室でデスクワークをしていても、確かに、紙の匂いがする!
ティシュペーパーみたいな匂いがする!化学物質過敏症者の嗅覚は、犬並みなのだ!!!
間違いない!



トイレットペーパーに鼻を近づけると、化学臭が!!!これが原因だ!


応急処置として、ビニール袋を3重にして封印した!



母は、そのトイレットペーパーを最近使っていたようで、だから、母の部屋は臭かったのだ。
臭くないトイレットペーパーは、母屋に用意してあるのに、馬鹿母が、なんだ、かんだと理由を付けて、
匂いがするトイレットペーパーを愛用していた。


馬鹿夫婦!死ね!(すみません。気持ちだけね。だって、やってられないんだよ。どんなに、胃に穴が開くくらい、
神経とがらせて、化学物質対策にここを砕いても、馬鹿親が、ぶち壊しているから、意味がないんだから。
死んでくれ!と願ってしまうよ。)

お陰で、吐き気が半端ない。抗がん剤の治療をすると吐き気で苦しみますよね。アレ並みの吐き気。苦しい。


馬鹿親のせいで、苦しい生活。

おまえら~~~~、死んでくれ~~~~~!

心の辛さを素直に吐けないと、本当にこっちが自殺しそう。だから、許してくれ!