希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

指輪物語

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

指輪は、スワロフスキー・クリスタルです。

ペンダントは、アクリル・ラインストーンだと思います。たぶんね。


しかし、日本は、手芸後進国なので、材料が、手に入らない!!!

いくつかのショップで、注文しないといけません。

全色置いていないからです。いつも、欠品中の色があります!

おい!全色、欠品なく、置いてくれよ~~~。複数の店で注文しないといけないので、送料が、発生しますから、
送料代が、馬鹿になりませんよ。トホホ。


それに、サイズも、不ぞろいだしねえ。

私は、値段が高いものを注文しております。
値段が安いと、傷だからけのストーンが届くそうなんです。古い、傷だからけの品だから、訳アリ商品として売っているらしいんですね。

そんなのダメだよ!

傷だらけの品は、廃棄処分にしなさいよね。

だから、値段が高いものを注文しております。それでも、状態は、あんまりよくないです。

スワロフスキーは、傷なしのものですが、アクリル・ストーンは、傷がある場合もありまして、うんざりです。


ある程度、値段が高くても、傷のないストーンが欲しいです。

あらゆるサイズで、全色、欲しいです!

そうしたら、指輪を商品にしたいですねえ。だって、簡単にできるんだもん!

一日に、3つくらいは、作れるかも。指輪は、楽です。

あ!くだらないことばから、書いてしまった。ごめんね。またね。