希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

間違って、ジャンボサイズが生まれましたああ。はは。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

完成するまで、サイズの違いの気が付きませんでした。

かなりとぼけた作家の私です。

へんだなあとはおもったのですが、何が変かはわからなかった。


サイズがデカかったのだあああ。ビックリ!


でも、大きいのも、いいかも。冬は、大判ストールとか、マント、コートと、大きなもので、体が包まれますので、
普通サイズより、ビックサイズのほうが、バランスが良いのです。

これも、3つ作ったのに。。。。あれえ、1個、どこかに消えた。

先日、外出したときジャケットに着けたので、そのままかもしれんなあ。


雑な性格でございます。そのうちに出てくるでございましょう。

まだ、まだ、新作があるんですけど。。。。。うん、まだ、いっぱいあるよ!

今日は、写真撮影は、これで終わり。


やっぱり気が乗らないのだああ。


人権救済の進行が、どうなっているのか、とても気になるし、宮代町役場の犯罪も、黙っていてはいけないし。

なんとかせねばなあ。



はああ。溜息がでるううう。良くも、悪くも、結果がでる。たぶん、来年の4月くらいには、結果がでるんじゃないかなあ。もっと先かな?


メディアで、大きな記事になる可能性があるならば、記事化は、時間がかかるものだから、もっと時間がかかるかも。


大きな記事になるように、祈っておりまああああああす!