希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

たくさん写真を載せましたので、見落とし注意くださいませ

青いお花シリーズを2回。

ピンク、黄色、オレンジ、パープルのシリーズを1回ずつ。

投稿しましたので、見落としご注意くださいませ。

なんのこっちゃ。

いやいや、今、自分で閲覧してみたら、あれ?これだけか?って、見落とししそうになりました。

全ページにして、閲覧しないと、見落としするかもしれません。

こんなことまで、ブログに書く私って。。。。変わり者かも。すいません。



さああて、今週は、どんなことになるかなあ。


忙しくなりそう。


3人の弁護士に接触する予定!2名は電話で、1名は直接会う!

病院の診断書も2枚とる予定!これは、介護保険の手続きで、同居家族の健康状態の資料として提出するのです。ケアマネから依頼されました。

独協大学病院で、むずむず脚の治療で、変化があり、治療を受けないといけません。
薬の副作用が出まして。。。でも、薬は続けないと、また、酷くなるから、薬を止めるのは嫌だ!

後は、埼玉県庁が、人権救済の申し立てを私がしたことで、慌てて、対応をしてくれるのか、どうかという点も、気になります。今週中には、返事がくるはず。

後は、父の認知症相談室の室長へも、父の事で、相談しないといけません。

あああ~~、のんびりできません。

なるように、なるでしょう。