希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

オレンジ シリーズと鳥さん

イメージ 1

イメージ 2

鳥さんも、肉眼だと、もっとはっきりして見えて、きれいなんですよ。

写真だと、ビーズが光って、わかりにくいですが。

鳥さんは、これは、大きすぎる?かもしれないが、もう少し小さい鳥なら、もっと素敵かもしれませんね。


これからも、ユニークな作品を作り続けたいのだああ!!


そして、作るだけでなく、売りたいのだあああ!


売る、売るって、言い続けて、1個も売っていないだよねえ。

今年中に1個は売るという目標だったのに。

ふ~~~~む。

まあ、新たな介護保険法違反が出たのでしかたない。

ビーズづくりも、正義の闘いも、どっちも。。。。頑張ろうっと!


みなさま、応援してほしいのです。よろしくお願い申し上げます。