希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

印刷は8割終了しましたあああ!あとちょっとで、終わるっ!

父の部屋に新機種のエプソンプリンターがありまして。。。。

新しいプリンターを購入するつもりではありますが、昨日の夜、ちょっと拝借して、印刷作業を行いました。

おおお~~!

新機種は、印刷が、速いです。

びゅっ、びゅっ、びゅっ、と軽快に印刷が終わった紙が飛び出てきます。すごいジャンプ力です!!!

感動!

それに、100枚以上印刷したのに、インクが切れることもなく、燃費もいいですね。

日本の家電は、全く素晴らしい!

たぶん、今日中に印刷が終わると思う。

そしたら、全部、確認して、最終チェック。

そして、梱包して、郵送して終わりです。

書類の数が大量になるので、梱包の仕方も工夫せねばなりません。

資料1、2,3.。。。のように番号をふって、リストも作らないといけませんね~。

まあ、遅くても、水曜か、木曜、最悪でも土曜日には、郵送できるでしょう。

非常に、めでたいです。やっと、やっと、やっと、ビーズ作家生活に戻れます!!!!

がんばれ~~~~、わたし!