希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

プリンターが壊れちゃった!!!Oh, my God!

どうして、このタイミングで、プリンターが、壊れてしまうんや!!

私の脳みそもお馬鹿さんだが、私の私物も超お馬鹿だ。

どうしてご主人様のピンチに、役に立とうと思わないのか!!お馬鹿なプリンターよ。

まあ、仕方ない。

新しいプリンターを買いましょう。

そんなに高くはないはずですしね。

ただ、今日、アマゾンで買ったインク。もういらないのに、明日届く。

ネットで買うと、人情が通用しないので、交換もできんね。

お店で買ったら、レシートを見せて、事情を話せば、新しいプリンターも買うし、交換してくれるよね、きっと。

ネットで買うと、こういうことが、あるんだなあ。でも、私の側の事情であって、アマゾンは何も、悪くない。

ふう。

馬鹿なことを書いて、読んでいる人の貴重な時間を無駄にさせてしまったな。

ごめんなさい。

はあ。少し、悲しい気分だよ。

でも、気を取り直して、がんばろう。