希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

ヘア・アクセサリーは、楽しいです!

イメージ 1

いきなり、この写真。。。驚いたかな?

へへ。ごめんなさい。

自撮りができないので、ウイッグを使いました。

死体が、うつぶせになっているんじゃないよ~~。ははっ。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

死、死体みたい!

だけど、イメージが沸きますよね。可愛いでしょ?

このモチーフは、本当に、髪に似合いますよ。

ピンクの2層のお花も3つ、作りました。単体でも使えます。

コームなしですが、裏にヘア・ゴムの小さい輪を取り付けました。そこに、ヘア・ピンを好きなだけ、つけられるので、かなりしっかりと地肌や地髪にしっかりと固定できます。

イメージ 5

イメージ 6

同じ写真じゃないかい!

いいえ、2回、シャッター切りました。せっかく、写したから、2枚、のせま~~す。アホな私。

お団子の根元にコームをさしたイメージで、ごらんください!

なんとなく、イメージ、沸きますよね。

というか。。。。見苦しいだけ?

わたし、写真のセンスがないので、どえらい、マズイ写真かどうか、ぜんぜん、わかんないのよねえ。

この写真、撮らないほうがよかったかな???

そうならば、ごめんね。

イメージ 7

イメージ 8

自分の作品ですが、ものすご~~~く、いいお品よ!

うん、うん、自分で、本当にそう思います。

これなら、自信を持って、販売できるかも。

明日は、ヘア・ピン用の小さいアクセサリーを作ろうかな。

暑いし、なかなか、大作がつくれません。早く、秋にならんかな。

え?

気が早すぎるかな?だってええ、暑すぎるんですよ~~。

それじゃあ、今夜もご覧いただいて、どうもありがとうございました。