希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

青いひまわりのセパレートタイプも、かわゆいです。

イメージ 1

イメージ 6

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

モデルも悪いし、写真撮影のセンスも悪いので。。。。

いまいち、お目汚しなだけの写真で、すいませ~~~ん。

作品を作る時には、それに集中してしまい、ブログの更新を忘れがちでもありまして。。。。

写真を撮る時には、それを補うべく、やたらと無駄にシャッターを切っている感がありますねえ。

シャッターを切りつつも、頭の中では、もう、次に挑戦する作品の事で頭がいっぱいです。

次は、何を編もうかなあ。

うっ。。。。。その前に、今週中、それも、水、木、金で、私は、宮代町の高齢者福祉にむけた陳情のファイナル書類を完成させなくてはなりません。

ファイナルじゃないかもしれないが、まあ、ラスト・チャンスに近いかな。

だから、徐々に、頭の中は、書類づくりモードにして、水・木・金は、書類作成に没頭しなくては!

できたら、土曜日は、書類を読んで、チェックしてくれる人に見せたいので、そのような段取りで取り組みたいです。

どうも。。。。。。私の脳は、ビーズのことでいっぱいで、書類づくりの脳に変えるのが難しいのです。

果たして、書類は、完成するのかなあ。

いや、完成させねば!!!

頑張ります。

宮代町の高齢者のしあわせのため、応援してくれる読者の方がいるのか、いないのか、わかりませんが、

いないかなあ。。。。

いや、いない場合は、これから、是非、応援してください。

宜しくお願いします!