希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

minnneより、creema?のほうが素敵みたいですねえ。

まだ、どこのサイトに出店するか、決めていないのですが。。。。

とりあえず、フリマ系のサイトをよく、目を通すようにしようと思いました。

やっぱり、私のようなビーズ織の作品を出展している人が、誰もいません。

どうしてなのかなあ。。。。

それが、ちょっと気になるが。。。。。

まあ、いいや。

creema?でいいのかな。

ミンネだと、大した作品が出店されていなかったんけど、(小学生や中学生が数分で作ったような簡易なアクセサリーが多いんですよね。こんなこと書いて、ごめんなさい。手の込んだ作品を出している人を見つけたいのですが、ぜんぜん見つからないのです。)

creema?だっけ?こっちは、やっぱり簡易な作品が多いけれども、デザイン性が高くて、プロの作品感があり、材料も高額なものが多くて、思わず、購入ボタンをクリックしちゃいそうになりました。

とってもきれいな作品がたくさんありました。

ミンネだと、好きになれる作品が全然なかった。

エレガントで、品の良い作品が多いという点では、creemaのほうがいいなあと思いました。

お値段も、5000円前後のものが多くて、それも、適性価格の感じです。ぼったくりの値段じゃないです。

すごくいいなあと思いました。(できるだけ、安めには価格設定してもいいけど、1000円、2000円というのは、勘弁してもらいたいと思ってます。一品作るのに、最低でも2日かかりますからねえ。低価格では、売れません。)

ただ。。。。。

写真が、皆さま、とっても上手くて、撮影も、プロ的です。

私のような写真じゃあ、恥をかくなあ。

でも、デジカメ自体は、高いものだし、ピントもいいし。。。。

白いレフ版みたいなものを作れば、それらしく撮影できるんじゃないかなあ。

白いレフ版のようなものは、作ろうと思えば、自分でも、簡単に手作りできるだろうし。。。。

もうちょっと、いろいろなサイトに目を通して、勉強してみようっと。