希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

今日の写真は。。。

イメージ 1

イメージ 2

このネックレスも、とっても簡単で、編みやすかったです。

しっかり、編み上げることができて、2度目の補強の為の縫い上げの繰り返しは、省くことができました。

簡単で、編みやすいレシピとの出会いは、とっても嬉しいです。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

先日、完成したひまわりのモチーフの裏に、ピンをつけて、ブローチにしました。そして、この緑のネックレスに
ひっかけてみると。。。

写真で見ると、いまいちに見えますが、肉眼で見ると、すんばらしいです。

素晴らし~~~~い。キュートであります。

大満足です。

イメージ 7

イメージ 8

あれえ、はじめて画像の容量制限を超えていますという警告が出ました。

どういう意味かな?って、そこまで、馬鹿じゃないので、意味はわかりますけど。。。

いや、正確にはわかっていない。

デジカメが壊れたので、父上のデジカメをかりました。

画像の鮮明さ?の設定が、違うんですよね、きっと。

だから。。。父上のカメラで撮ると、ハッキリ、クッキリなのか!

画像が重いんだな。

まあ、いいや。これで、一度、クローズして、続きを載せましょう。

めんどうですなあ。