希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

今日のサービスショット

イメージ 1

イメージ 2

なかなか、リアルで良いお花です。

私は、不格好なものに美しさを感じるので、こういう不安定なデザインのものは、究極に美しく見えます。

まあ、好みによるでしょうねえ。

外国では、ポピーは、大変に人気があるのですが、日本では、あんまり見ませんからねえ。

それだけ、日本人には好まれていない花なんでしょうねえ。

でも!私は、好きですよ。面白い形状のお花だと思います。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

ふう~~~、こんな感じ。。。

適当にパシャ、パシャ、シャッター切りました。

暑いからなあ。。。。。こんな感じで、すみません。

また、新しく何か作りましょう!

あ!今までの私のモットーとしては、同じものを色違いが、最低3つは作るのであった。。。。。

作ってもいいけど。。。別の物を作りたい気持ちもある。。。。。

どうしようかなあ。。。。