希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

今日のサービスショット

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

結局、途中から、ビーズ作家魂に火がついて、家政婦のミタゾノを見ながら、完成させてしまった。

へへ。

やっぱり、希望の長さになるまで、何度も、何度も、やり直ししましたああ。

大変だったああ。

でも、完成して、納得、大満足の作品になりました。


せっかくなので、作品に似合いそうな衣装もタンスの中から引っ張り出して、記念撮影。

でも、着替えるのがめんどうだったので、T-シャツを脱がずに、お腹のところに下して?腹巻状態にして、
白のタンクトップとレースのボレロを着ましたので。。。。ははは。

お腹は映らないから問題ないと思ってたんだけど。。。。

しっかり写ってるね。失敗、失敗。

お腹?胸?が奇妙にいびつに膨らんでいるのは、腹巻状になったT-シャツでございます。

ほほほ。ごめんなさいねえ。

すっごくきれいな作品が完成して、幸せでございます。