希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

今日のサービスショット

イメージ 1

イメージ 2



イメージ 3

モデルが~~~、見苦しくて~~~、ごめんなさあああい。

だけど、もうセーターの上に載せて写真を撮るのは、暑い季節なので、限界かなあと。。。。

さっき、自分で鏡の前で撮影してみたら。。。まあ、まあ、いいんじゃなかと(顔が写っていないから、最悪の見苦しさは回避されておりますしね。へへ。)

とはいえ!私だって、甲状腺機能低下症とむずむず脚と、化学物質過敏症を発症前は、人並みの美しさだったんですよおおお。

ほんと!ほんと!

病気は、女性の大敵ですね。健康じゃないと、美しさは、どこかへ行ってしまうのだ。

健康は、化粧品よりも、大切だよ。

おおお、自分のことを不必要に書いてしまった。すんません。


えっと。。。。

丸みのあるお花!とてもカワユイと思います。

それに円を描くように編み上げますから、楽で速く編める!折り返しをしないのは、楽ですね。

取り合えず、1個完成させたかったので、ペンダントにしてみました。