希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

今日のサービスショット

イメージ 1

イメージ 2

これも、新しい花びらのレシピを開拓したものです。

でも、自分で解読しなくて済みました。

ご親切な方が、レシピを公開してくださっておられて。

その通りに作りました。

後、もう1枚つくって、組み立てれば、新しいお花の完成です。



実は、この花びらの存在は、半年くらい前に気が付いていた。

そして、画像検索して、画像検索して、探して、探して、探したけど、レシピが見つからなかったのだ。

昨日、偶然、レシピをネットで見つけて、「おおお!これは、あの花びらじゃないかい!超ラッキー!」と
大感激でした。



この花ビラの素敵なところは、花ビラの外側の先端が、丸いこと!

この丸みが、可愛いのだ。


ビーズ愛、お花への愛がなければ、こんな些細な違いは、どうということはないかもしれない。

でも、私にとっては、ものすごいことなんですよ~~~。

丸っこくて、何てカワユイのでしょうかあ~~~。もう、うっとりです。



でも、まだ、組み立ててないので、どうなるかなあ。でも、完成した作品は、何度も見たことがあるけど、
可愛かったから、期待できると思います!