希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

今日のサービスショット

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

やっぱり、ピンボケだなあ。

あううう!嫌になる。そ、そういえば、高い最新のデジカメなら、手振れがオートで解消されるとか、聞いたな。

ふ~~~む。

なんでも、かんでも、お金さえあれば、大抵のことは、解決するのだな。

子供の頃、よく、お金より、心が大事!と教育され、私もそう思って生きてきたが。。。。はは。

やっぱりねえ、一番大事なのは、お金!

もう一度、3歳くらいからやり直して、お金、お金、お金第一主義の人生を歩みたいと思う、今日この頃だ!

そして、何かしらの企業家になり、大きなお金を生み出し続ける存在になれば。。。。。

お金にものを言わせて、自分の回りの人々だけでも、高齢者福祉では、完璧に保護して、支援して、高齢者が
幸せになってほしいのだ!

全ての高齢者を救うには、国や自治体が頑張るべきだと思うけど。。。。

個人的にも、できる高齢者福祉の方法としては、とにかく、お金だもん!

今からでも、なんとかならんかなあ。