希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

今日のサービスショット

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

9枚、花びら追加したのだあ。

疲れたのだあ。



う~~~む。いつも、初めての作品は、ちょっぴり、いびつじゃの~。

しかたいない。しかたない。

大体、2つ目から、きれいに仕上がるな。

最初の作品は、いつも、多少、いびつです。

この作品も、後2つくらい、色違いで作りたいところですが。

すんごい疲れる作品なので。

しばらくは、このマーガレットは、絶対に作らいない!

はは。

だって、ほんまに、ほんまに、疲れましたよ。はあああ。脳も疲れた。

早く、別の作品を作って、気分転換したいですよ。