希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

今日のサービスショット

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

あらら。。。

ピントがあうと、こんなにくっきり映るのね。スゴイ違いだな。

最後の写真は、タンスに肘をついて撮ったので、腕が固定されていたので、ぶれていないのね。

やっぱり。。。。甲状腺機能低下症と、むずむず脚症候群の性だと思うんですけど、微妙に手に影響が出ていると思うのよね。手が震えている?そんな感じだな。

花粉症が悪化するのが怖くて、散歩できないのが、辛い。

一日2時間近く散歩できるようになったのに!!!

外出を控えているから。。。。。運動量が増えれば、震えとか、痺れもかなり軽減されるはず。

早く、花粉の時期が過ぎてほしい。たぶん、あと1週間もすれば、問題ないんじゃないのかな。


ピンぼけの写真で、ごめんなさいね。

気が向いたら、再度、撮り直してみるね。だけど、腕を固定させられないから、結局、ピンボケだと思うんだけど。