希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

やっぱり、偶然出会えたカリスマ・主任ケア・マネのような人はいない

やっぱり、あの方のように、優秀なケア・マネさんで、正確、優秀、アドリブもきいて、
全ての高齢者に的確に対応できる人って、普通は、存在しないんだなあ。

あの人だったら、だれも、見捨てないんででょうけど、

なかなか、そういう才能・実行力のある人は、いないですよね。

特に、宮代町では、ゼロだろう。

ゼロだろうとか、言って申し訳ない。

いや、どこかにいるとは思いますよ。

だけど、そういう人って、どこか、見えないところに、隠れているんだろう。

なかなか、そんな優秀な人には、お会いできないのが、宮代町です。