希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

8月の手紙というのは、なぜか、健康介護課は異常に気にしている

<むこうから、追加請求に変えさせてほしいと、急に言われた>

何でか、わからないんですが、8月に手紙を受け取ったという記録は、どうしても作れないそうなんですね。

でも、私は、8月分の相談記録の開示請求をしたんです。

そしたら、「あのさ~~、追加で載せてあげるから、開示請求のほうは、もういいですよね。」って、言われました。


あの人達さあ。。。。。


なにか、企んでいるでしょう。

私が、8月分の開示請求をすることが、彼らには、とても都合が悪いようなんですね。

それで、私が出した開示請求も、処分してしまうつもり?なんだけど。。。。


しまったなあ、うっかり、「うん?はい、いいですよ」って、言っちゃったんですが、言わないほうがよかったかなあ。

しょうがないなあ。どうしたらいいのかなあ。

う~~~~ん。

やっぱり、開示請求は、あのまま、やろう!

そして、どういう回答が来るのか、見てからにしよう。