希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

水面下で、静かに動かないといけないかも。。

サブタイトル <何かが?誰かが?暗躍している?>

役場の人が、わたしのブログを読んで、私の動きの先手を取っているのか?父と包括は友達なので、父が我が家の動きを包括に漏らしているのか?

まさか、我が家に盗聴器はないと思うんです。。。。あるのかなあ?

まさか、そこまではないんじゃないかな。

とにかく、宮代町のすべての高齢者を守るため、宮代町に高齢者福祉も身体障害者福祉も、ちゃんと機能するようになるまで、少しの間?、活動内容の詳細を書かないようにしないといけないと思いました。

たぶん、これからは、毎日、不安な気持ちに押しつぶされなくていいと思います。

悪夢にうなされたり、過呼吸で目を覚ましたりする睡眠とは、さようならです。

きっと。。。。上手く行くはず!

そう信じたい!せっかく動き出したんだから、全て上手く行くと信じなきゃ。

信じたら、そのようになるんだから!

皆さまも、是非、応援、お願いします!!

全てが上手く行くように、お祈りください!!

お願いします!