希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

今日は、新しいレシピを開発する予定

今日は、お昼ごろ、ちょっとデザインが閃いたので、新しい作品を作ってみたいと思います。

だから、また、明日ね。

良かったら、友人、知人に、希願花 きがんか のことを宣伝してくださいね。


内容は、「日本人だけど、海外のビーズの作品をたくさん作ってる人がいるんだよ。この人。希願花 きがんか さん!」ってことで、宣伝してもらえたら、うれしいです。

極論、売れなくていいんです。

だけど、素敵なビーズの作品を作っている作家さんがいる!というような認知は、どうしてもされたいんですよね~。

よろしくです。


ははは。

日本人のセンスは、ぼんくらだの、言いたい放題の私ですが。。。。ビーズ愛は、本物ですからっ!