希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

新しいレシピです。

イメージ 1



イメージ 2

小花です。

おい、おい、どこが特別に素敵なんだよ~?

って、質問されそう。

このネッティングのお花は、普通に編むと、花びらが四角になるのです。だけど、この花は、花びらが、三角でしょう?

すごいと思ったのです。

写真とにらめっこして、なんとかコピーできました。

この作者も、四角い花びらがいやだったんでしょうねえ。私も、嫌でした。でも、自分では、三角にすることはできなかった。

この作者様に、脱帽です。