希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

刺繍も慣れて、上手くなってきましたね

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

この作品は、写真映りが良いです。

こっちほうが、大した作品じゃないのに、すごくきれいに映っております。


いや、ものすごくきれいかな?

まあ、途中なので、完成したら、きれいかもしれないね。

完成するのが、楽しみです!


ちなみに、刺繍の腕が上手くなりました。それに、楕円の書き方も、上手くなった。

やっぱり、私、ハンドメイドに向いているんだなあ。

そんなに馬鹿じゃないんだなあ。へへへ。

失敗続きでも、結果、腕が上がっているんだもん!

私、すごい奴じゃないか!ははは。