希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

出来立て~~ほやほやっ!焼き芋じゃないよ。へへ。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

赤いお花シリーズ、完成です!

中央の白が、意外と、きれいだなあと思いました。

肉眼では、赤の方がきれいなんですけどね。

写真だと色が違いますね。どうしてかしらん。

本当の赤い色は、朱色の赤なので、もっとオレンジ系の赤い色なのに、ワインカラーの赤い色ですね。


ふ~~~ん、本当の色じゃないのは、がっかりだ。

でも、皆さまに写真をお見せできて、良かったです。

また、違う色で作ってみようと思いますです。

では、また。