希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

自分に勲章をあげましょう。へへ。

イメージ 1

じゃあああ~~~~~ん!

カッコイイし、かわゆいです!

我ながら、興奮します。大満足の仕上がりです。

なんとなく。。。。ちょちょちょいと。。。。アバウトに、針を進めて、完成しました。驚くほど、速かった。

まさか、成功するとは思わなかった。はは。

こういう時もあるんですね。普通は、何度も、やりなおして、完成します。私は、デザイン画が書けないので、
思考錯誤して、完成に辿り着くやり方ですので。。。

でも、一発で、成功!気持ちいいですね。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

ブローチですけど、ペンダントにもなりますよ。

おおお~~~っ。

すっごくナイスです!!!

パチパチ、パチパチ~~~拍手~~~。

ははは。久々のビーズ作家生活なので、もう、うれしさが、止まりません。

明日は、お掃除と、かたずけをしようと思うので、ビーズはあまり、やれないけど。。。。

明後日からは、また、いっぱい作るのだああ~~~。

ファイトオオオ~~~。

はは、ちょっと、暑さと疲れで、脳の調子が悪いです。正常化するまで、少し、待ってくださいね。

それでは。