希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

水仙?可愛く出来上がりましたあ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

水仙のお花3つが、手付かずのまま、未処理ボックスに入っておりました。

モチーフだけを肉眼でみると。。。。

「なんか、ぱっとしないなあ。ダサいかも。。。。ネックレスにしても、見ごたえないだろう。。。。」

と思ってしまって、長い間、放置していたのですが。。。。。

不思議だなあ。

組み立ててみたら、パッとしないどころじゃないよ。

すごく素敵です。

ビーズの作品って、最後の最後まで、わからないんですよ。

こういう不思議な展開が、いつもあります。

すごく素敵に仕上がりましたあ!ラッキーです。