希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

今日のサービスショット

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

相変わらず、ピンボケです。ごめんなさい。

そして。。。まだ未完成です。

仮縫い?試行錯誤中? とにかく作成途中は、いつもこんな感じです。この繰り返しで、ネックレスができます。

写真を撮るまでは、意外と、ワクワク感がなく、つまらない作品だなあ。。。。もう、作るの、飽きたなあなんて、思っていました。

でも、写真を撮ったら、元気が出ました。

そんなに悪くない!

いや、とてもいいんじゃないか?いや、すごく良いでしょう!!!!


嫌気がさしてしまったのは、私は、オリジナリティがあるものののほうが、ワクワクするので。。。。

どこかで見たような作品だし。。。誰が作っても、こんなデザインだろうとも、感じましたので。。。。


だから、もう途中から、作るのが嫌になりました。

でも、。。。。まあ、ありふれた作品にはなるだろうけど、きれいなのは、とてもきれいです。

そういう意味では、素敵な作品になりそうです。

材料も奮発して、クリスタルの4mmをふんだんに使いました。

いつも、丸小ビーズと、プラスチック・ストーン、プラスチック・パールしか使っていない私には、珍しく、奮発しました。

やっぱり、作品のテイストによって、お金をかけたほうがいい作品には、お金をかけたほうがいいですね。

写真だとわからないけど、ものすごくキラキラして、きれいです!

ふう~~~~、今日、完成は無理だろうなあ。(あんまりやる気がないので、へへ。)

明日は、完成するでしょう。