希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

今日のサービスショット

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 7

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

チョーカーは、午前中で、3列目が完成。

午後に、留め具をつけて、さらに完成。

そして、手持ちのネックレスやブローチをあれこれと、つけて、記念写真。

遊びましたね~~。

チョーカーは、ゆるめに作ったので、つけていて、全然苦しくないです。

目標は4列幅でしたが、3列で十分だと思いましたので、これで完成?とします。

あ!

ロマンチック・ゴシックの感じを出したいので、パールの垂れ下がりを作ろうと思うのですが。。。。。

垂れ下がりをつけると、この記念写真のように、遊ぶことができなくなりますねえ。

どうしようかなあ。