希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

父上のせいで、体調不良なんだよ!

でも、ハッキリ言って、全部、父上のせいなんだよ。

それに、怪しい宮代町役場のせいでもある。

父が、可愛らしく、従順に、認知症の治療を続けてくれて、デイ・ケアにも通ってくれればいいのに。。。。


どうも。。。。。

認知症の治療は続けなくていいよ!病院にも行かなくていいよ!遠いでしょう?負担だよね~。」

みたいなことを今でも、吹き込まれているらしいのだ。

まったく、もう。

おまけに、宮代町の怪しさは、ピークでして、あの人達は、たぶん、新町長の意向で、そうなっているものと思われるが。。。。。。

今、宮代町は、進修館と言うところを根城にして、サロン活動まっしぐらなんですよ。

いつの間にか。。。。

宮代町の広報でも、ホームページでも、アホみたいに、サロン、サロン、サロン、サロン。

知らない間に、進修館でも、サロンや、サロンのメンバー登録やら、いっぱいなのだ!!!

二日前かな。父上は、そのサロンの総会に出席しており。。。。

総会は、午後1時くらいで、2時間もあれば、終わるんでしょう、あんなもの。

それなのに、父上が帰宅したのは、夜7時過ぎだ。



だから、宮代町が町民に関わるのは、嫌なんですよ~~~。

心配です。せっかく高齢者ボランティアの仕事をやめさせてもらったのに、サロンのメンバーに登録させられていたら、同じことじゃないかよう。

アホか、宮代町。

どうして、自分達で苦労せずに、高齢の町民を騙して、サロンに参加させて、サロンの仕事を押し付けるのか?
(まだ、事実確認をしていないので、はっきりしません。父が、サロンと無関係なんらばいいのですが。。。。。
でも、高齢者支援担当が、父に、必要以上に接近して、町のことを色々とやらせてきたのは事実です。
サロンの登録も、無理やりさせた可能性が、大です。)

宮代町民は、誰も、彼も、サロン漬けにされている?それは、不幸の始まりですよ~。

悪い新興宗教みたいなものですな。新町長による新興宗教活動みたいなものですよ。

幸せになりたい町民のみなさん、宮代町のサロンには、近づいたらいけない。

高齢者は、特に、近づいたらイケナイ。

うちの父は、命を落とすところだった。今でも、命の危機に直面してます。

褥瘡が広範囲に広がっているのに、宮代町のボランティア活動に駆り出されて、治療が受けられなかった。
今も、その影響があります。

宮代町の高齢者ボランティアをやっていると、治療が後回しになってしまうんです。高齢者、判断能力も狂っています。自分のことは、何もやらず、ボランティアの仕事しか頭になくなり。。。。そういう生活になってしまうんですよ。


悪いことは言わない!宮代町のサロン活動に参加してはいけない!高齢者ボランティアにも、参加してはいけない!


さて。。。。

私は、父が、褥瘡の処置を受けてくれるように、頑張って、父を説得しなくてはならない。

もう、くたくただあ。父上、自分の体は、自分で積極的に直しましょうよ~~~。

私を疲れさせるな!私は、もう、くたくたなんだよう。

はあああ。体調不良で死にそうだああ。