希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

今日のサービスショット

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 5


イメージ 4

青いバラのペンダント、完成しました。

かなり、疲れ果てました。

理由は、スクエア・ステッチだから。

やっぱり、ブリックステッチの方が、断然、楽でございます。

想像していたよりは。。。。。美しくない???

もっと、濃い色で作ればよかったのかも。

それと、淡いブルーのビーズが無かったので、淡いシルバーブルーのビーズを使ったのが、良かったのか、悪かったのか。。。。微妙だ。

だけど!!!

日本では、こういう作品、お店では売ってないし、希少価値だと思うのよね。

そういう意味では、素敵だと思います。

うん。

まあ、満足である!!