希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

今日のサービス・ショット

イメージ 1

イメージ 2

大中小、3つのサイズが完成しました!

ふの入れ方は、超難しいです。

脳がくたびれました。そして、そばかすが、入って、より美しくなりましたが、そうなると、大と中のほうにも、
そばかすが入れば、もっときれいになるんだろうと。。。。。思うのですが。

そばかすの入れ方を考えるのが、面倒だなあ。

写真を印刷して、色マジックで、点、点を、上手く配置して、それを図案にすればよいとは思うのだけど。。。。

いざ、やろうと思うと、いろいろと面倒くさいのだ。

ふ~~~っ。疲れたしのう。

色違いで、このままで、作ってみようかなあ。