希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

今日のサービス・ショット

イメージ 1

大きいお花が、一つ増えました。

イメージ 2

イメージ 3

一回り小さいお花が、ひとつ増えました。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

更に一回り小さいお花を作る予定。

今日は、お部屋の掃除をしていた。父の性で、ストレスがたまりにたまって、お部屋もかなり、かなり、かなり。。。
ちらかってしまいまして。。。。

今日は、きれいにかたずけました。

一度、断捨離?みたいにキレイにしたことがあるので、すぐに、元通りに戻りました。

やっぱり、断捨離?みたいなことは、必要だな。

父の事が、ひと段落したら。。。ひと段落するわけがないんだけど。。。。

まあ、したら、もう一度、断捨離したい!

もっと、要らないものを捨てたいなあ。

どんどん、持ち物を整理しないとなあ。