希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

ボヤキ

サブタイトル <百恵ちゃんの歌の気分だよ>

百恵ちゃんとは、山口百恵さんのことです。知らない人もいるかもしれないので。

彼女のヒット曲には、「やってられないわ」 とか、「やってにしやがれ」とか、「馬鹿にしないでよ」とか、色々な歌詞があるのです。

私は、何一つ悪くない。

行政が、すべきことを、全くしないだけのこと。

それなのに、何一つ悪くない私が、あちこちと駆けずりまわり、訴える日々。

虚しくなることが、多いです。

そして、結局、何一つ、解決されていないじゃないですか。

これからも、解決されるのかが、わからない状態じゃないですか。

変わるのかもしれないが、10年後、20年後じゃ、意味ないし。。。

訴えれば、訴えるほど。。。。まるで、私の方が、悪いような気にさえなってしまう。

すべきことを100%しない宮代町の役場の人が悪いだけなのに。。。

それすら、誰にも、伝わらないのかなあ。

でも、私は、宮代町の「何もやりませんという湖」に、石を投げ入れました。

小さな波紋は、起きたと思います。

その波紋が、これからどうなるのか。

今日は、疲れているからかな。

今すぐ、死んで楽になる方が、どんなにいいかと思います。

波紋のこれからを見るのが、時間もかかるし、どうなるのかもわからないし、どうなったところで、今の私の問題は解決しないかもしれないし、今まで、何一つ、変わっていないんだもん。

波紋のこれからを見ないで、今すぐ死んで楽になる方が、どんなにいいかと思います。

今日は、疲れた。

疲れちゃったよう。

P.S. もしかして、応援してくださっている皆様、安心してください。水面下で、着々と進んでいると思います!
   ただ、私は、もう、疲れ切ったんです。