希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

今日のサービス・ショット? 11

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

お見苦しい写真で、ごめんなさい。ごめんなさい。

甲状腺の病気の症状が重い頃に撮影したので、クジラのように体がむくんでいたんです。首も太い!
見苦しい限り。

でも、色々な人生があるので、これも、私と言う一人の人間の人生の1ページと。。。開き直って、アップしました。

マネキンみたいなものは、私の手作りです。

段ボールをカットして、セロテープでくっつけて、白いT-シャツで、出来ています。

このマネキンも、海外の人のブログに作り方が載っていて、その通りに作ったものです。

やっぱり、実際に身に着けた感じをお見せするのも、ビーズアクセサリーを日本で広めるためには、必要かなあと。(逆効果になってるかな?やっぱり、そう?ごめんなさい。とほほ。)

もちろん、AKB48みたいなカワユイ女の子が、モデルで、メルヘンチックにポーズしてくれたら、素敵な写真が撮れるんだろうけどねえ。

だれか、女子高生で、モデルしてくれる人、いないか?なんて、妄想するときがあります。へへ。